吉祥寺 CLUB SEATA 撮影プラン

吉祥寺 CLUB SEATA 撮影プラン

吉祥寺CLUB SEATA 撮影プランのご案内

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TEL:0422-29-0061(14:00~21:00)
担当:浜崎

吉祥寺 CLUB SEATA 撮影レンタルプラン

基本会場費(税抜き価格)

時 間 月~木曜日 金・祝前日 土曜日 日・祝日
DAY
搬入開始8:00~完全撤収22:00
1時間につき
¥30,000
左記時間の内6時間以上からのご利用
受け付けておりません
NIGHT
搬入開始23:00~完全撤収5:30
応相談
ALL
搬入開始16:00~完全撤収5:30

¥300,000

左記13.5時間以内は料金固定

¥400,000

受け付けておりません
時間延長30分につき ¥15,000

※基本会場費には「PA・照明オペレーター、ステージスタッフ」は含まれておりません。
ご希望の際は下記人件費が別途必要となります。

人件費(税抜価格)

PAオペレーター ¥25,000 ※8時間につき
照明オペレーター ¥25,000 ※8時間につき
ステージスタッフ ¥25,000 ※8時間につき

※8時間以降はそれぞれ1h¥1,500追加

オプション機材使用料(別紙)

当店の楽器類をご利用される際は別途”機材使用料”がかかります。オプション機材料金表をご参照ください。

電源・持ち込み機材などに関して

<電源容量に関して>

  • ・電源容量は1系統1500Wまでとなっております。
  • ・お持ち込みの照明機材がある場合は機材名・使用電力・使用場所を1週間前までにご提出下さい。
  • ・電源ケーブルの貸し出しは行っておりませんので、全てお持ち込みいただくようお願い致します。
  • ・電源は全て会場内の100V平行電源口からとって頂きます。分電盤はお使い頂けません。

<スモークに関して>

  • ・メインフロア以外での使用はできません。
  • ・スモーク使用時の扉解放はご遠慮ください。

有料追加可能スペース

  • ・Loungeフロアの使用は¥3,000/1h追加
  • ・楽屋の使用は何部屋でも¥3,000/1h追加
  • ・BARカウンター通常営業セッティングは¥3,000/1回、追加となります。
    (撮影プランではドリンクの販売は行いません。ご希望の際は応相談)

時間に関して

  • ・搬入時間より前に、ビル入口歩道やビル内、当店エントランス前に機材などを溜めることはお断りいたします。
  • ・必ず搬入時間以降から荷下ろしを開始されますようお願いいたします。
  • ・完全撤収時刻内に原状復帰でのご返却をお願いいたします。
  • ・年末年始(12/31~1/3)の会場費は別途料金となりますのでご希望の際にはお問合せください。

その他、詳細につきましては、『吉祥寺 CLUB SEATA ご利用に関する注意事項及び規約書』をご参照下さい。

吉祥寺 CLUB SEATA撮影利用に関する注意事項及び規約書

1.ご契約前の確認事項

【仮押さえ期間】

2週間となります。その間に「決定」もしくは「キャンセル」のご連絡をお願い致します。
当店にご来店されたことのない方の仮押さえは受付できません。
まず事前にご内見いただき、会場詳細などを把握頂いた後に仮押さえ可能となります。
会場スケジュールの仮押さえはご利用日数分のみとなります。未使用日程を含む複数日程の同時押さえは受付できません。

【内 金】

ご契約日より10日以内に、「会場費の半額」を指定口座までお振込みいただきます。

ご利用予定日がご契約日より10日以内になる場合は、内金の納期はご利用予定日の2日前までとなります。

※お見積り金額全額をご入金頂く形でも問題ございません。ご請求書が必要な際は当会場担当者までお申し付けください。

【会場費以外に必要な人件費について】

「撮影RENTAL PLAN」をご参照ください。
PA・照明オペレーター、ステージスタッフを会場側での手配をご希望の場合は、契約時点にお伝えください。受付・BAR・場外整列警備などのスタッフは撮影RENTAL PLANでは配置しておりません。
ご希望の際は当会場担当者までご相談ください。

【ご利用内容に関して】

撮影内容及び公開方法などによっては、ご使用をお断りする場合もございます。
必ずお申込み前に上の情報を当会場担当者までお伝えください。

2.ご契約から精算完了までの流れ

【仮押さえ期間】

1.ご希望の日程が決まられましたら、「仮押さえ」の旨を当会場担当者までご連絡ください。

2.本決定されましたら、再度当会場担当者へ「確定」のご連絡をお願いいたします。※仮押さえ期間は2週間です。

3.再度ご来店いただき、「契約書」をご記入いただきます。その日をご契約日といたします。

4.前述の通り、ご契約日より10日以内「内金」を指定口座までお振込みいただきます。
※ご入金の際、契約ご担当者様以外の名義でお振込頂く場合は、予め担当者までお伝え下さい。

5.内金以外の「会場費やその他諸費用の残金」につきましては、当日撮影終了時点で、「現金」でのご精算とさせていただきます。

※原則として当日に現金でのご精算とさせていただいております。

3.キャンセルに関して

【仮押さえ期間】

■使用予定日の61日前までにキャンセルされる場合、総会場費(見積金額)の50%をご請求いたします。

■使用予定日の60日以内のキャンセルに関しましては、総会場費(見積金額)の全額をご請求いたします。

■尚、内金はキャンセル代に充当させていただきますので、ご返金はいたしません。

4.料金・使用時間・付帯設備に関して

■別紙「吉祥寺 CLUB SEATA 撮影RENTAL PLAN」、「オプション機材レンタル料金表」をご参照ください。

5.打ち合わせ・公演内容の確認

■ご使用予定日の1カ月前までに、
・搬入/搬出時間
・会場常設備品の配置方法
・乗り込み音響 / 照明オペレーターの有無
・その他撮影に関する付帯事項

■ご使用予定日の1週間前までに、
・会場内の撮影予定箇所
・会場常設機材ご利用の有無
・照明注文がある場合は「音源」「照明要望」(必着)

上記事項に関して当会場担当者と打ち合わせを行い、当該資料をご提出ください。

■突発的な災害が起こった際に適切な指示をしていただけるよう、当会場担当者と打ち合わせを行ってください。

6.音響 / 照明乗り込みオペレーターの方がおられる場合

1.オペレーターが乗り込まれる旨をご使用予定日の1カ月前までにご連絡下さい。

2.当店メールアドレス(info@seata.jp) に、ご使用予定日の7日前までに回線表などの必要書類をご提出下さい。

3.当会場音響/照明管理責任者より折り返しご連絡いたしますので、直接事前打ち合わせを行ってください。

4.公演当日、当会場管理責任者の指示に従ってオペレート願います。

5.公演終了後、当会場管理責任者の立会の下、最終チェックを行い、原状復帰を行ってください。

6.当会場管理責任者が確認させていただき、問題なければ終了となります。

※6までがホールレンタル時間に含まれます。レンタル時間を超えた場合は延長料金が発生します。

※無理のあるオペレートや、機材の故障や破損が見られた場合は、全て主催者様にご請求いたします。

※上記故障や破損により、次の公演に支障が出た場合は、主催者様に全ての賠償責任を負っていただきます。

■少しでも当会場オペレーターがオペレートする場合は、規定の人件費を頂きます。

オペレーターの方の搬入時間も主催者様の搬入時間と同じ時刻です。
レンタル時間の延長が必要な場合などは、予め主催者様とレンタル時間枠の調整をお願いいたします。

7.音響 / 照明乗り込みオペレーターの方がおられない場合

■当店で各オペレーターを手配いたします。(それぞれ最大1名まで)

■料金、時間設定は「撮影RENTAL PLAN」をご参照ください。

■音響/照明共に当日のみのオペレートとなります。

■事前のゲネプロなどへは参加致しません。もし必要な場合は主催者様より当会場担当者までご相談ください。

■使用予定日の30日前までに乗り込みが未定もしくはご連絡なき場合は、
当店オペレーターを手配し、該当のオペレート料金を最終精算時にご請求させていただきます。

■照明注文がある場合は上述の通り、「音源」「照明要望」を1週間前までにご提出ください。

8.ビル内共 用部分、付近での決まり事に関して

■ご入場経路は、ビル正面入り口(当店エントランスに向かって左)の階段1箇所のみです。

■当会場エントランスロビーやビル内、付近での「撮影会」「練習」「ミーティング」
また、エントランスロビーでの「モニタリングブース」や「控えスペース」としての使用などは禁止となっておりますのでご注意願います。

■整列が必要になる際は、当店スタッフが指定のパーティションなどで仕切っている場合のみ可能です。
よってエキストラ様や多数の関係者様のご来場が予想される際には、
必ず当店スタッフを別途手配いただく形になりますので、45日前までに当会場担当者までお伝えください。

■ビル内では必ず「お静かに」お願い致します。他テナント様からのクレームの原因となっています。

当会場エントランスロビーやビル内、付近や歩道全て禁煙となっております。

■施設の情報や許可要請などを当ビルに直接お問合せいただくことはお断りしております。
必要な際は必ず当会場担当者までご相談ください。

9.会場内に関して

■BAR カウンター内・PA ブース内・フロント内・事務所への当店スタッフ以外の方の立ち入りはお断りしております。

■ステージ・メインフロアの防音ドアが開いていると上階のテナント様に音が漏れてしまいます。
音を出す際には必ず防音ドアを閉めていただきますよう、お願いいたします。

重量物の移動はお断りいたします。(メインスピーカー・照明ムービング灯体・各オペレート卓など)

■メインフロア以外の場所でのスモークの使用は不可となっております。また使用時には防音扉の解放はご遠慮ください。

■メインフロア以外へのスモークの漏れが許容範囲を超えていると会場担当者が判断した場合、
止むを得ず撮影の中止又は中断を申し出る場合がありますが、その際当会場は責任を負いません。

ゴミは必ず当店で処分いたします。分別の細かい内訳は担当者に確認ください。

10.機材・備品の故障や破損

■当会場内設備、備品等を故意または過失により破損させたと認められる場合、弁償代をご請求いたします。

■修理、買い替えが必要となった場合、当店手配の業者にて修復し、費用は全てご契約者様にご請求させていただきます。

壁面や備品への貼り物をされる際は、「セロテープ」「養生テープ」でお願いいたします。
ガムテープは絶対に使用されないようご注意願います。詳しくは担当者か当会場スタッフまでご確認ください。

11.搬 入・搬出

レンタル時間より前に当会場シャッター前やビルロビーで、お待ち合わせや機材を溜めることは固くお断りいたします。
必ずレンタル開始時刻以降から搬入作業を行ってください。

■搬入出口はビル正面入り口(当店エントランスに向かって左)の階段1箇所のみです。
ビルの規定により駐車場入り口側の経路(階段・エレベーター)は使用禁止となっておりますのでご了承願います。

■当会場には駐車、駐輪スペースのご用意はございません。
車や自転車でお越しの際は近隣の有料パーキングをご利用ください。当ビル前の吉祥寺大通りは駐車・駐輪禁止区域となります。

■搬入の際、一般車道に機材車等を停車される場合、通行の妨げにならないようご注意願います。

■歩道を横切る際、自転車/歩行者の方との事故がおきないよう、十分にご注意願います。

■大きく重量のある楽器や道具類の搬入搬出は、必要に応じてシート等で養生を行いビルの床や壁を傷つけないようご注意願います。

■搬入出時におけるトラブルや破損等については、当会場では一切責任を負いません。

12.出演者様、関係者様へ

■楽屋にはゴミ箱を設置しておりますので、分別回収のご協力をお願いいたします。

■貴重品の管理には十分お気をつけください。

■忘れ物の保管期限は公演日より3日後となります。
それまでに引取りに来られない場合は、発見場所は問わず処分いたしますのでご注意願います。

13.その他

■原則として会場につきましては、原状復帰でのご返却をお願いいたします。

■故意または過失による火災報知器の発報やブレーカーのダウンなどで、ビルや他テナントへの営業妨害が発生した場合、
主催者様にご対応いただく場合がありますが、その際当会場は責任を負いません。

■当会場内にて事故が発生した場合、または、関係者様が当会場スタッフの指示に従われない場合は、
止むを得ず撮影の中止又は中断を申し出る場合がありますが、その際当会場は責任を負いません。

■当会場内に危険物の持ち込みはお断りいたします。(火気類、石油類、刃物等)

■当規約内容は、ご担当者様のみでなく、必ずご出演者様、関係者様にご伝達くださいます様お願いいたします。
別紙契約書をご提出いただき、弊社で受理した時点よりご契約が成立いたします。
必ず当規約書の内容をご確認された上で申込書にご記入ご捺印いただき、担当者までご提出ください。

2015年10月1日

吉祥寺 CLUB SEATA